-
CASE22
震災を機に出会ったもうひとつの故郷。「海」と「山」をクロスする貴醸酒
-
CASE21
担い手を育成するために。大堀相馬焼の若き職人に密着したYouTube動画
-
CASE20
笑顔の写真が、明日へのエールになる
-
CASE19
震災の記憶を受け継ぎ、アートを通じた地域の交流拠点へ
-
CASE18
福島の伝統工芸の魅力をパリへ。「FUKUSHIMA KAWAII KOGEI」の挑戦
-
CASE17
窯元同士の家族のような絆から生まれた、世界を見つめるブランド。
-
CASE16
奇をてらわず、伝統と本質を活かす。420年続く「髙取焼宗家」のECサイト
-
CASE15
趣味や価値観から、顧客のニーズをつかむECサイトを提案。
-
CASE14
大堀相馬焼のろくろ体験と、白河焼きのお茶文化を体感するツアー
事例紹介
( CASE )