録音対応に関するお知らせ

録音対応に関するお知らせ

お客様各位

平素より当店(当社)のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび当社では、カスタマーハラスメントの未然防止および従業員の安全確保を目的として、
以下のとおり通話内容の録音・自動文字起こし機能を備えた録音管理システム「plaud.ai」を導入いたしました。

【導入日】令和7年7月22日
【対象範囲】当社のカスタマーセンターの通話対応
【主な目的】
・お客様との通話内容を正確に記録し、サービス品質の向上に活かすため
・従業員に対する不当な言動・ハラスメントの防止・早期対応のため
・トラブル防止および事実確認のための証拠保全

録音されたデータは、厳重な管理体制のもと社内でのみ保管され、
通話内容に関してご不明な点や懸念事項がございましたら、遠慮なくご相談ください。

引き続き、すべてのお客様に安心してご利用いただける店舗・サービスづくりに努めてまいります。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。